2026年度インターンシップ募集開始!あなたの未来を切り拓くチャンスがここに!

庄内クリエート工業では2026年度のインターンシップ募集を開始しました!

学生の皆さん!貴重な実務を経験できるチャンスです。今回は3種類の募集を開始しました。
インターンシップを通じて、業界の第一線で活躍するプロフェッショナルと直接触れ合い、実際のビジネスの現場を体験することで、自分の将来のキャリアを具体的に描くことができます。

マイナビのインターンシップは、未来のキャリアを考える全ての学生にとって貴重な経験となるはずです。この機会を活かし、夢に一歩近づきましょう!

応募方法マイナビの公式ウェブサイトよりオンラインで応募できます。詳細な応募手順や必要書類についても同サイトでご確認いただけます。

インターンシップ詳細

開催地域山形
開催時期8月16日~8月31日
応募締切2024年7月31日
実施日数5日~2週間未満
体験できる職種機械・電子機器設計
開催地域山形
開催時期8月16日~8月31日
応募締切2024年7月31日
実施日数5日~2週間未満
体験できる職種機械・電子機器設計

オープン・カンパニー&キャリア教育等詳細

開催地域               WEB(使用ツール:Zoom)
※ご予約いただいた方にZoomの参加URLをメールにてお送りいたします。
開催時期2024年6月27日、7月11日
応募締切各開催日の2日前まで
実施日数1日
学び・体験できる内容業界研究
オフィス・工場・研究所の見学会


経営理念
もの創りで社会に貢献 社員・家族を幸せにする会社をみんなで創っていく
スローガン
Create for Smiles ~笑顔をつくる仕組みをつくる~
ビジョン
笑顔でつながり、自分らしく輝ける社会にする
ミッション
モノづくりを通じて想いをカタチにする


コアバリュー(行動指針)
感謝と笑顔 :感謝と笑顔を忘れず、応援される人を目指す
チームワーク:互いを尊敬し仲間に元気や勇気を与える
目的意識  :目的を見失わず、本質を問う
主体性   :常に自分事として考える
行動    :言葉だけでなく、行動に起こす
改善    :現状に疑いを持ち、最善を目指す
粘り強さ  :曖昧に終わらせず、最後までやり抜く
柔軟性   :正しく反省し、すばやく再発進する
学習    :常に学び、進化し続ける
社会貢献  :本気で地域や社会の幸せも考え、取り組む