迅速なトラブルシューティングとサポート
庄内クリエート工業のサービス&サポートチームは、高度なサービスの提供を通して、お客様が効率的な治療に専念され、より多くの患者さまに治療が提供されるようサポート致します。
当社プロダクトをご購入いただいたお客様に対し、サポート・保守・修理に加え、設置時および設置後も長期にわたり臨床的、技術的支援を提供致します。
より迅速な問題解決のために、現場でのトラブルシューティングを分析、データベース化しています。
またその分析はプロダクトのアップデートにも生かされています。
臨床効率を約束する保守メンテナンスプランのお勧め
当社の保守メンテナンスプランは、治療を支える装置やテクノロジーに関する豊富な経験を通じて、優れた保守サービスとメンテナンスサポートを提供致します。
常に高品質のリソース(スタッフ、プロセス、サービス パーツ)を提供し、お客様が安心して患者さまの治療に専念できる環境をサポート致します。
当社の保守メンテナンスプランは、お客様のニーズに合わせご提案させていただき、ご要望に応じ柔軟にカスタマイズすることが可能です。
高度に教育された専門スタッフ
当社のサービスエンジニアは技術者だけでなく、修理にも特化した認定エンジニアが担当致します。
従業員には庄内クリエート工業内でのキャリアを通し常に継続的な技術教育を実施しており、すべてのサービスエンジニアが平均50種に及ぶトレーニングを受けています。
特にメディカル事業部のサービスエンジニアは、プロダクトの開発段階から責任をもって従事したスタッフで編成されており、平均5年以上の経験を有しています。
当社のヘルプディスクには実務経験のある専門スタッフが配置されており、経験に基づく洞察力に富んだ視点で質問にお答えいたします。
オペレーショントレーニング及びコンサルティングサービスは、お客様が最新の治療を常に把握できるよう支援致します。
当社は経験豊富な専門スタッフが、年中無休の体制で、お電話やEメールでの対応・医療現場でのサポートを行い、治療のダウンタイムを最小限に抑え、プロダクトを最大限にご活用いただけるように最善を尽くします。